(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

平成28年度通常総会

平成28年通常総会車屋源氏にて行われました。(出席者26名)
今年は役員改選があり、これまで16年間勤めてきた岸支部長から、片山新支部長にバトンが渡されました。
あわせて副支部長、理事も入れ替えがありましたので、追って支部会員の皆様にお知らせ致します。

今年の懇親会では北海道稚内開発建設部の小松部長様、北海道宗谷総合振興局の飯塚副局長様、稚内市建設産業部都市整備課の斎藤課長様をご来賓に、賛助会員の富田組様、藤建設様、宗谷総合振興局様、共成レンテム様のご出席を賜り総勢42名で親睦を深めました。
昨年よりグレードダウンした景品ではありましたが、青年部が大いに盛りあげてくれました。
皆様のご希望により来年はグレードアップしましょ−!

総会の様子




懇親会の様子
・岸支部長 最後の挨拶


・小松部長様のご挨拶


・飯塚副局長様のご挨拶


・富田社長様の乾杯でスタート


・片山新支部長の挨拶



楽しい余興
・司会はこの人

・最後に景品あたったのは誰?