(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

平成30年度通常総会

平成29年度通常総会車屋源氏にて行われました。(出席者17名)
通常2月の第1土曜日に開催していましたが、都合により第2土曜日の3連休と重なってしまい参加者がだいぶ少なくなってしまいました。

懇親会では北海道建築士会長表彰を受賞された阿部裕氏と、遠藤一男氏の受賞を祝福し片山支部長から花束を贈呈させて頂きました。
青年部による恒例の余興で大いに盛り上りました。


総会の様子



懇親会は片山支部長による挨拶からはじまり



ご来賓を代表し稚内市建設産業部 鈴木部長様よりご挨拶を頂戴し



富田社長による乾杯の音頭で


スタート



阿部裕氏に花束を贈呈し



遠藤一男氏に花束を贈呈し



青年部による余興で素敵な景品が当たって記念撮影大会







最後は藤田専務に締めで締めて頂きました