(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

「ぼくの・わたしの夢の家」

市内の子供達が描いた「ぼくの・わたしの夢の家」がキタカラの1Fアトリウムで展示されています。
本日、審査委員による審査が行われました。
かわいい家から、かっこいい家、津波に耐える家などなど、沢山の夢が描かれており、審査員も選ぶのに随分悩んでいる様子でした。

表彰は9月17日に行われます。

主催:社団法人 北海道建築士会宗谷支部 後援:稚内市教育委員会稚内市、北海道




市内の子供達が描いた「ぼくの・わたしの夢の家」がキタカラの1Fアトリウムで展示されています。
本日、審査委員による審査が行われました。
かわいい家から、かっこいい家、津波に耐える家などなど、沢山の夢が描かれており、審査員も選ぶのに随分悩んでいる様子でした。

表彰は9月17日に行われます。

主催:社団法人 北海道建築士会宗谷支部 後援:稚内市教育委員会稚内市、北海道