(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー展

9日から始まったスカイツリー展も本日か最終日です。 週末は心配された天気もなんとか持ちこたえ 14,15日はものづくり体験もあり沢山の方に楽しんで頂きました。 さっぽろテレビ塔のてれび父さんと地元のゆるきゃらたちも大集合 ご来場ありがとうございまし…

ぼく・わたしのここ一番

市内の子供達が描いた「ぼく・わたしのここ一番」の表彰式がキタカラで行われました。 表彰式の様子と審査結果は以下の通りです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★低学年の部(1〜3年生) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★最優秀賞 菅野 宏成 声問小2 ★★★★★★★★★★★★★★★…

スカイツリー展 やります!

(一社)北海道建築士会宗谷支部は創立60周年を記念して「ものづくり離れ」が進む現代の子供達に「ものづくりの楽しさ」を伝え、地域の活性化につなげることを目的に、日本の最先端の技術力を駆使して完成した「東京スカイツリー」に関する展示と映画上映を下…