(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

岸前支部長と八重樫前事務局長が連合会会長表彰を受賞しました

永年の功績が認められ、平成28年10月22日大分で行われた全国大会に於いて、岸前支部長と八重樫前事務局長が揃って連合会会長表彰を受賞しました。 今回道内からは5名が受賞しておりますが、そのうち2名が宗谷支部より選出されたことは大変喜ばしいことであり、改めてご両名の功績に敬意を表したいと思います。 式典の様子を添付します(八重樫前事務局長は都合がつかず出席できませんでした)




永年の功績が認められ、平成28年10月22日大分で行われた全国大会に於いて、岸前支部長と八重樫前事務局長が揃って連合会会長表彰を受賞しました。 今回道内からは5名が受賞しておりますが、そのうち2名が宗谷支部より選出されたことは大変喜ばしいことであり、改めてご両名の功績に敬意を表したいと思います。 式典の様子を添付します(八重樫前事務局長は都合がつかず出席できませんでした)