(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

平成29年度通常総会

平成29年度通常総会車屋源氏にて行われました。(出席者24名)
片山支部長体制となって初めての総会で若干不慣れな部分もありましたが無事終了することが出来ました。

懇親会では日本建築士会連合会長表彰を受賞された八重樫昇氏と、北海道建築士会会長表彰を受賞された木村敏弘氏の受賞を祝福し片山支部長から花束を贈呈させて頂きました。
青年部による余興では昨年控えめだった景品も復活し大いに盛り上りました。


総会の様子


懇親会は片山支部長による挨拶からはじまり


ご来賓を代表し青山副市長よりご挨拶を頂戴し


富田社長による乾杯の音頭で


スタート



八重樫氏に花束を贈呈し


木村氏に花束を贈呈し


青年部による余興で素敵な景品が当たって盛り上がり


最後は藤田専務に一丁締めで締めて頂きました